カテゴリー
未分類

7月の忘れ物2…流れる格闘技(笑)

いつもめいめいブログをご覧になって頂きありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

仕事帰りに 『ただいま~』と帰宅すると

ファブリーズ直掛けで出迎えてくれる…

 

そんな妻をこよなく愛する相談員 小野です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

いや~8月も中盤を過ぎて すこし朝夕と過ごしやすくなってきましたが

まだまだ暑い日が続いていますね(;’∀’)

 

めいめいにおきましても 大変 アツいイベントが続いておりました!

 

なんと言っても7月最終日には 恒例になりました 『流しそうめん』

 

去年は 本物の竹を 分けて頂き 使用しましたが、今年はこの猛暑竹の保存が効かず(;’∀’)

 

その代わり 流しそうめん用竹風の物品が 言わずもかな めいめいの買い物依存症 代表のおかげで届きました!(笑)

 

 

苦肉の策…と思いきや なかなか 本物の竹と見間違えるような良い物品で何度も使えるので

これは、これで素晴らしい買い物!

 

さすが 代表!

 

 

『玄関に置くベンチを買ったよ~! 安かったよ~』と言って 

数日後届いた10センチ幅のベンチに スタッフ一同 驚愕したのも遠い昔…(笑)

 

 

今回いい買い物でした(笑)

 

さて 流しそうめんと言えば めいめいにおいては格闘技と一緒!

 

まずは 場所取りが重要です!

 

行きますよ~の掛け声と共に戦闘開始(笑)

 

 

来ましたよ~(笑)

 

 

おっと!! ここで 後ろへ譲ります(笑)

 

なんと!ありがとう!と言っている 前でとられてしまう!(笑)

 

 

箸をかまえていたのに…(笑)

 

 

さぁ 殺伐としてまいりました(笑)

 

 

そんな事はよそに

どんどん流します(笑)

 

 

次こそゲットなるか⁉(笑)

 

 

 

 

 

 

残念(笑)

 

 

そんなこんなで大変 盛り上がりましたよ(笑)

取れた時は満面の笑顔

 

 

女性陣も ワイワイ ガヤガヤ 大賑わい(笑)

 

 

おかわりも一杯してくれました(笑)

 

 

利用者様に握って頂いた おにぎり

皆さん一杯召し上がって頂けましたよ

 

この日も 夏バテ知らず 食欲全開のめいめいでした(笑)

 

さて 次回 いよいよ ㋇…夏祭りの様子をお届けします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です