カテゴリー
未分類

夏祭り🎆

こんにちは!

今年の立秋は8/7でしたので暦の上ではもう秋へと変わっておりますが、

まだまだ暑い日が続いております。

皆様、熱中症や夏バテなどされていませんか?

身体の調子が変だなと感じたら、水分をたくさん補給し、

涼しい場所で十分な休息をとってくださいネ。

涼しい場所といえば森林浴もいいですね!

今年から新たに祝日 ”山の日(8/11)” が増えましたし、

マイナスイオン効果で心身共にリフレッシュするのもお勧めですね♪

日本の夏には、海や山へ行って遊ぶ以外に屋台や出店、

盆踊りが楽しめる”夏祭り“がありますね😊

その”夏祭り“を明明へお越しのご利用者様にも楽しんでいただきたくて、

山の日の前後(8/8~8/13まで)6日間開催させていただきました♪

P1030415P1030540

浴衣でニッコリ記念撮影!

P1030341P1030338

P1030543P1030436

??なぜかチャイナドレス着用のスタッフ😅😅😅

P1030426P1030546

射的にスーパーボールすくいやヨーヨー釣り🎶

P1030433P1030648

皆さん、目が真剣ですー!!(^▽^;)

P1030479P1030696

わたあめも作りました😊美味しい~♬

P1030572777プレゼンテーション1_000001

みんなで楽しく盆踊り🎶

P1030429P1030566

景品もいっぱいゲット!

P1030552222プレゼンテーション1_000001

 

555_000001P1030527

P1030538プレゼンテーション1_000001

888プレゼンテーション1_000001プレゼンテーション1_000001

明明にとって初めての夏祭りでしたが、楽しい夏の思い出が作れました🎶

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です