カテゴリー
未分類

キラキラ☆彡7月🌻

こんにちは!

まだ梅雨も明けていないのにもう蝉の声が聞こえてきていますね!!

春に種をまいた向日葵🌻も咲き、デイサービス明明にとって初めての夏がやってきましたが、今年3月に開業したばかりの私達にとっては何から何まで全てが初めての経験です。初めてといえば、先月6月14日には”特別企画 明明で皆様に出逢えたご縁に謝謝”と題して、5えんボランティアグループの皆さんにお越しいただきました。

今回はその時の様子をご紹介させて頂きます!

先ずはこちらご覧ください♬ 当日のお知らせとプログラムになります。

7896_000001123_000001

まずは歌体操♬ いつもとは違う体操をイッチニ~!三枝~!!いらっしゃ~い🎶

P1020882

マジックやモノマネも披露して頂き、皆さん大喜びです😊

P1020889P1020891

こちらの皿回し、南京玉すだれ。そして腹話術!!!

楽しかったですね~お見事でしたね~☺ 私も初めて生で拝見しました😊

456_000001999P1020884

そして最後は皆さんでニッコリ記念撮影!!

P1020895

最後になりましたが、5えんボランティアグループの皆様!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です