カテゴリー
未分類

オープンから一か月が経ちました♬

こんにちは!

桜咲く4月になり明明はオープンから1か月が経ちました。

3月にはひな祭りやお彼岸などのイベントを開催させて頂き、利用者様の笑顔をたくさん頂戴しました!

Book5_000001 Book3_000001

この一か月でスタッフによる恒例の一発芸も日に日に上達・・・?

(まだまだ練習不足ですね-.-;)

P1020233ひげダンス♬   P1010920五郎丸?のつもり

 

笑っていただいた後はアロマを使った健康マッサージで癒しの時間を堪能していただけます。

(マッサージは月ごとで日時は限定させて頂いております。)

Book4_000001

明明は今後も ”楽しくおいしく健康に” を合言葉に、

利用者様ならびに地域の皆様がたに安心して、喜んでいただけるデイサービスになれるよう頑張ってまいります!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です