カテゴリー
未分類

おかげ様で三周年㊗ 代表挨拶

早春の候、皆様におかれましては益々 ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

この度、平成31年3月1日にデイサービス明明はオープンから3周年を迎えることが出来ました。これも、皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

3年というまだまだ短い期間ですが、様々な経験をつませて頂き、ありがたい事に稼働率も平均80%を超え、地域でも認知して頂けるようになってまいりました。

事業所としてやっとスタートラインに立てたとの想いでこれからも、ご利用者はもとより家族様、地域に末永く愛されるデイサービスとして、決意新たにサービス、技術の向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

㈱はるか デイサービス明明

代表取締役  田中 明

 

 

 

いつもめいめいブログをご覧になって頂きありがとうございます✨

まじめな事を言っていたら背中がかゆくなる

真面目にふざける相談員 小野です☆彡

 

さて 代表も言っていたように おかげさまで3周年!

皆さん元気に通所して頂いています!

 

 

思い起こせば、私(小野)が入社した時は、

定員10名 平均5名ほどのデイサービスでした…

 

少しづつですが、代表の思い描くデイサービスには近づけてきたかなと思います

 

振り返るにはまだ早いですが…

 

変態 すばらしい代表の元で働けることに打ち震え

わがままな 斬新なアイデアを出してくれる代表

振り回され ついてきて

本当に 後悔 良かったと思います(笑)

※トナカイと言ってババシャツとパッチを着せられる私

 

 

今日もめいめいは皆さんの笑顔に溢れています(笑)

 

わたくしの我慢 皆様のおかげで今日があるものと

自負 感謝しております(笑)

まだまだ発展途上のデイサービス明明ですが

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

さて…

わたくし今日も皆様にこたえるために業務に励んでおります

※気づけば写真保留が500枚超えてます…

 

 

ふと前を見ると…

 

※ダイエットの一環でフラフープを回す、とても真面目な代表…

 

 

見なかったことにして頑張ります…

※編集作業はとても時間がかかります(;’∀’)

 

 

職員もレクの物品製作に追われています…

 

 

 

 

ふと横を見ると…

 

※フラフープをしながらなぜか歩きだす すばらしい代表…

 

 

 

 

 

 

見なかったことにして業務に励みます…

※良い写真を見つけるも一苦労です(;’∀’)

 

 

 

ふと後ろを見ると…

 

※愛するヤ〇ーショッピングでなんかわからん人形を購入する買い物依存症 尊敬する代表…

 

 

こんな 素敵な代表デイサービス明明

これからもどうぞ宜しくお願い致します(笑)

後日 三周年 ひな祭り 公開予定!

僕が生きていたら会いましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です