カテゴリー
未分類

『作品紹介』

 

p1050021

日毎に寒さが加わる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか??

明明もフロアを少しづつ冬支度⛄

ポインセチアとクリスマスクレストが仲間入りしました。☃☃☃

p1050016

クリスマスツリーの壁画も完成しました。パチパチパチパチ♬

明明に通う利用者様に少しずつ、お手伝いして頂き素敵な作品になりました。☺☺

ここで、これまでの作品をご紹介したいと思います。

p1050001

p1030863

p1050023

手作業の好きな方や、塗り絵の好きな方、歌の好きな方、読書の好きな方、みなさん好きな事をされている時の表情は格別です。(^^♪

p1050005

塗り絵、編み物、園芸、五目並べ、オセロ、卓球、トランプ、などなど・・・

p1050007

p1030908

p1030999p1050003

p1030906

最新の曲もカラオケで歌えます。

最近の明明での流行りは・・・

カラオケで得点を競い合い自分の宣言した点数に達成しなかったら・・・???

続きは( ^ω^)・・・明明に来てもらえば笑顔になれますよ。

クリスマスプレゼントの準備も終えて~

p1050020

皆さんに喜んでもらえますように🎶

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です