カテゴリー
未分類

☆一周年☆

 

おかげさまでデイサービス明明は3月1日に無事1周年を迎えることができました。

これもご利用者様・ご家族様ならびに支援事業者様の支えがあってこそ、成り立っております。

そこで皆様に日頃の感謝と1周年を記念して、スタッフによる、かくし芸大会を開催させて頂きました。

 

まず、オープニングを記念して最初の演目は二人羽織です。二人の呼吸もピッタリ?に洗顔・メイクに始まり、最後はアツアツの

おでんの試食と皆さんの指示のもと大いに盛り上がりました。

 

 

続きましては、腕に覚えのあるスタッフによるフルートと尺八の

迷演奏でイントロクイズや合唱を楽しんでいただき、最後は怪しいマジシャンによる

怪しいトランプマジックで大いに盛り上がり、笑顔溢れるひと時を過ごして頂きました。

そして、もう一つ、皆さんがいつも楽しみになさっているイベント恒例の昼食、今回もかわもとさんにお願いして

明明1周年ということでお祝い膳を用意して頂きました。

ボリューム・お味とも満点で皆さん自然に顔がほころび大好評でしたよ。

 

デイサービス明明は吹田で産声をあげ1年が経ちましたが、これからも初心を忘れることなく、

利用者様の笑顔を励みにスタッフ一丸となって頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です