カテゴリー
未分類

🎶明明秋のミニコンサート🎶

p1030804

11月17日(木)

明明はオープンしてから、おかげさまで9か月目を迎えることができました🎶

スタッフも一致団結して何か利用者様に喜んで頂きたく、第一回明明秋のコンサートを開催しました。

利用者様はコンサートのポップ作り♬

丁寧に貼り絵や塗り絵をしてくれて素敵なポップが出来ました。

 

p1030800p1030812

コンサート成功の為、眠っていた楽器たちを出してきて練習を開始。最初は、なかなか指が動かず悪戦苦闘(´;ω;`)徐々に慣れてきて当日までには何とか披露できるレベルに達成しました。

 

p1030832

司会登場(@_@) みなさん爆笑の笑い声☆彡

 

 

p1030848

「上向いて歩こう」「故郷」「紅葉」懐かしい歌いっぱいです。

p1030858

 

p1030849

アンコールはリクエスト曲を演奏しましたが、練習しないと、なかなか上手には演奏できませんね。(^▽^;)

また利用者様と、いろんな歌を一緒に歌いたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です