カテゴリー
未分類

🌸クリスマス🌸

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

12月と言えばクリスマス🎶

デイサービス明明クリスマス会を

24日、25日に開催しました。

午前中はみんなでクリスマスケーキを作りました。真剣な表情が素敵です。

p1050080p1050107p1050129

p1050115p1050128

チーム二つに分かれて それぞれ好きなクリームやフルーツを選んで作っていただきました。おやつの時間が楽しみです。

お食事はかわもとさんに考えて頂き、ちらし寿司・唐揚げ・だし巻き・かぶら漬け・お吸い物をご用意しました。

p1050086p1050083

午後からはサンタさんとトナカイから皆さんにクリスマスプレゼントが贈られました。

p1050159

そして記念撮影 : 皆さん素敵な笑顔ですね。

p1050050p1050033

 

 

p1050075

記念撮影の後はサンタさんとトナカイの演奏に合わせての合唱大会。

きよしこの夜を始め全部で10曲を歌いました。

p1050148p1050152

 

さてさて、ティータイムには皆さんで作ったケーキをパクリ。絶品の味に大満足。

スタッフもいただきましたが本当に美味しかったですヨ~。

p1050170

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です