カテゴリー
未分類

スマートボールがお気に入り

p1030926

デイサービス明明では、利用日に昔懐かしの「スマートボール」を利用者様に楽しんで頂いています。

タテヨコ斜めのラインんが揃えば高得点☺

スタンプを集めれば、明明オリジナルのトートバッグをプレゼント( ..)φメモメモ

p1030923

皆さん、利用時に頑張ってスタンプを集めておられますよ。 🙂  🙂 🙂

p1030920

クリスマスツリーもフロアに飾りました🎶

p1030921

クリスマスツリーの壁画も作成中・・・ 😉

いろんな利用者様が、少しづつ貼り絵をしてくれたり、紙をちぎってくれたりしながら

完成間近となってきました。完成品が楽しみです。(^_-)-☆

p1030897p1030895

 

p1030887p1030931

p1030935p1030927

本日はリラクゼーションサロンの日(*^▽^*)

みなさんの身体が少しでも楽になればうれしいです。月に3回程度 【ひらのて】さんに来てもらっています。

利用者さんに大好評(^^♪

p1030930p1030936p1030937

ぜひ、デイサービス明明に 遊びに来てくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です