カテゴリー
未分類

○○の秋といえば・・・

p1030881

落ち葉が舞う季節となりましたが、吹田の街の銀杏並木も美しい黄色に染まりました。

明明でも利用者様に秋を身近に感じてもらおうと、紅葉を見に出かけました。

赤や黄色に色付いた紅葉を目の前に素敵な表情をしてくれる利用者様(^^)/

p1030822

お天気も良くとても穏やかな時間を共に過ごせました。

p1030815p1030820

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。

明明でテレビをみているとお鍋のCMが・・・

「最近は家族も少なくなったから鍋なんて食べなくなったわ」と、利用者さんがつぶやいた一言でお鍋をしてみました。

p1030872

久しぶりのお鍋に感動されていました。温かい鍋と温かい会話(^^♪

「美味しいね」「おかわりしていい?」「体が温もるわ」など普段の昼食よりも

色んな会話が飛び交って楽しいひと時を過ごせました。

お腹がいっぱいになりすぎたのに・・・〆の雑炊もペロリ(*’▽’)   BY相談員

p1030871

ぼちぼちクリスマスの準備も始めています。

p1030878p1030876

お誕生日会🎶

チョコレートケーキ美味しかったです。

p1030806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です